fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
昨日のことですが固定PTの仲間☆wako☆ことわこさんが51になったのでお着替えをしました^^
着替え前(・∀・)=ャ=ャ

まだこれは着替えてないですよwww



まずは頭から!!
似合ってますね~^^



わこさん素敵です(・∀・)=ャ=ャ

続いては盾!
^^



最後はもちろん杖でしょww
わこさんのお着替え終了^^




ちなみにこのあと服の方も着ましたが肉眼では確認できませんでしたがレッドさんがその着替えた瞬間を見えたと見えなかったとか(・∀・)=ャ=ャ


51とは装備が変わる節目でありそれを迎えたわこさん一旦おつかれさまです^^
71まであと半分になりましたが71になるのをいつまでも待ってますよ('A`)

これからもおれにヒールかけてw
スポンサーサイト









おー。
おめでとうございます^^

PT新入りの者ですw
2次目指してファイトですー♪
【2006/09/05 00:41】 URL | かず☆りん♪ #-[ 編集]
2次のときはもっと盛大なお着替えできるといいね♪クク部屋でお着替えとか・・・( ´艸`)ムププ
【2006/09/05 05:43】 URL | july #-[ 編集]
>かずさん
みんなで早く2次になりたいものです(・∀・)=ャ=ャ
>ジュリさん
それがダメならグリの前とかでやってみたいですねwww
【2006/09/05 16:41】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
今夜にでもPTに戻りますのでまた誘ってくださいw

【2006/09/06 02:49】 URL | かず☆りん♪ #-[ 編集]
>かずさん
お待ちしております^^
1:1してくださいな(・∀・)=ャ=ャ
【2006/09/06 16:06】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 浮き浮きピノキオとレインモス大好きレッドのゼネ日記, All rights reserved.