fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
´ω`)ノ こんぬづわ


毎度ながらブログさぼってすいませんw

久々に更新したいと思いますw

ちなみに更新しない間どれだけレベルが上がったかというと・・・・
107



・・・・・


・・・・・・・・・



anzai.jpg





ごめんね。先生(・ω・`;)

ちょいSHOPバグでゼネ終了させたとこ、INするたび5分以内で強制終了になりました~w

みんなきをつけてねww
スポンサーサイト









先生wwwwwwww
ワロタwwwww
ちなみに先生ゎレベルいくつ?(ぁ
【2008/07/08 20:32】 URL | ありにゃ★ #vJIy/6fo[ 編集]
もちろん180れべですよwww

なんたって先生ですから!w
【2008/07/08 20:59】 URL | ピノキオ三世 #-[ 編集]
あんざいせんせーww

はやく115↑なってぇぇぇぇぇぇぇw
【2008/07/10 01:30】 URL | アイス #KVmVS/is[ 編集]
安西先生噴いたw
【2008/07/11 22:46】 URL | 背番号8番 #-[ 編集]
こんづぬわ。

おひさしゅーございます。
[壁]_・)チラッ のぞいてみました。(≧∇≦)キャー♪

σ(・ω・。)も転職から数ヶ月、もうじきサンシャインヒール使えるよーになりますw

また一緒に遊びましょ。ぬふふ。
【2008/07/21 04:32】 URL | 羽花ありす #-[ 編集]
みなさま返信遅れて申し訳ありませんでした(・ω・`;)



>アイスさん
115より111までが厳しいですよーw
そこからなら意外と早く行ける予感が・・・
あくまで予感ですw

>はっちさん
スラダンネタを使ってすいませんでしたw

>ありすさん
おおおおおおおおおw
楽しみにしてますーw
いつでもさそってください(・∀・)=ャ=ャ
【2008/07/24 20:24】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 浮き浮きピノキオとレインモス大好きレッドのゼネ日記, All rights reserved.